ほっこり&びっくりタイム

西令草年末年始企画作品です☆

くろぶちサビイ

4分 (2,134文字)
これを読んだ西さんが疲れ果てて寝込んでも責任は取れない…(´・ω・`)

17 362

あらすじ

一応笑える話しのつもりなんだけど。 少なくともビックリはすると思います。いろんな意味で。

感想・レビュー 2

大当たり🎯ぬくもりいろいろ詰め合わせ🍀福袋

かわいいドッキリさんの小劇場 呑気なセミ野郎自業自得な災難 僕の好きな芥川の河童から連想 って 面白ろ過ぎの皿のある猫 お門違いと思いきや意外や意外 馬頭観音こそ闘病必勝叶える神 びっくり‼️ほっ
ネタバレあり
2件1件

わかります💦

人を笑わせることは、怒らせることの何倍も難しいんですよね? わかります😅 私にもできません💦 でも、令草さんを思う気持ちはググッと伝わりました。 きっと、観音様も手助けしてくださると思います♪
4件1件