あとがき

1/1
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ

あとがき

 『危険な方を歩く』を最後まで読んでくださってありがとうございます。  こんなに主人公を追い詰めてしまって読んでくれる人がいるだろうかと思ったり、これはBLなんだろうかという悩みを、書き手の私自身ずっと抱えたままやってきました。  このページまでたどり着いて下さった皆さまに本当に感謝します。  この話は、隼が幸人に堕ちる、いわば本気になるところで終わろうと思っていました。続きは幸人の視点で『回転木馬で追いかける』https://estar.jp/novels/26155071の9章https://estar.jp/novels/26155071/viewer?page=75に繋がっています。3人の子どもは、ちゃんと産まれてきます。  この後のページに、隼の独占欲と征服欲まみれのオマケをちょっとだけ、載せておきます。  スター特典には、かなり前に書いて非公開にしていたエピソードを置いてあります。  今作にも少しだけ登場していた柏田くん視点の『今夜も眠れない』https://estar.jp/extra_novels/26209632上の部屋がうるさくって眠れないという気の毒な話です。  本編よりもほっこりした雰囲気なので、ちょっとでも楽しんでいただけたらと思います。  読んでくださってありがとうございました!  2024年3月10日
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!