回転木馬で追いかける

僕の初恋の相手はふたりいる。ひとりは女で、もうひとりは男だ。

Sassy

青春 完結 過激表現
2時間12分 (78,693文字)
男女男の関係が円環のように、回り続ける話です。興味がある方が踏み入れて下さることを願っています。

56 1,720

あらすじ

お人形のような容姿の女の子と、その恋人の男。 僕は、この不思議な男女に惹かれていく。 彼らは僕を誘い、僕は自ら踏み入れた。 男女男で回り続ける、三角関係じゃなくて、不道徳で誠実な円環関係。 ☆扉絵は佐

シリーズタグ

感想・レビュー 1

胸がいっぱいです‥‥!

最初にブックマークしてから 読了するまでに日数をいただきました。 ずっと、読むのが怖かったんです。 案の定、引き込まれてしまいました。 夜中なのに、 読むのがやめられませんでした。 こんな展開、想定外
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0