イルミネーション&カエルくんのねがい

西令草さん年末年始企画へ参加しています

junf(じゅんえふ)

2分 (1,076文字)

11 104

あらすじ

最近、なかなかうまく物語に形作れないので、イルミネーション写真&過去作で参加を……。著しく季節感も関連性もないお話ですが^^; おやつを食べるようにくつろいでいただけたらいいなあ、と思います。

感想・レビュー 2

自分らしさの原点だね🐸

病気で もがき 苦しみ グゲゲゲ ゲロゲロゲ〜 みんな 優しく 微笑み  そんな時もあるだろうさ 手を差し伸べてくれたよ 毛が抜けて頭が寒い僕に いろいろな苦しみさえも みんなの声と合唱すれば
2件3件

優しい物語

自分にとってはコンプレックスでも、他の誰かから見たらそれは素敵な個性。 自分だけの目線では、世界が狭くて気持ちも縮こまってしまいます。 顔を上げて、自信を持って、あなたはあなたのままで素敵なのだから…
3件1件