黄昏の密愛

私が愛したのは、幼馴染のパパでした。

BabAko

恋愛 連載中 過激表現
1時間7分 (39,952文字)
歳の差が親子ほどある男女が、濃密に愛し合う。そこに男の息子が絡んでいく、歳の差カップルのお話。ドロドロしないよ?多分。

1,193 6,382

あらすじ

 * 水瀬野乃花(みなせののか) 18歳  両親を事故で亡くし、天涯孤独になった野乃花。  ぽっかり空いた、心の隙間。  そこにするりと、ある男が住み着いて、  野乃花の心と身体は、その男を求めてい

感想・レビュー 1

一気に読んでしまいましま

はじめは 泣きながら 読み進めていって 2人の距離が少しずつ縮まっていく過程が すごくキュンとしてしまって 一気に読んでしまいました これからの展開が どうなるのか 和真くんがどうかかわっていくのか
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2024/3/30