パンツマンのねんまつ

西令草年末年始企画参加作品です✨

ゆづ

2分 (748文字)
童話でいいの……? これ、童話でいける……?

28 312

あらすじ

パンツいっちょうのきけんなおとこのこ、パンツマンがねんまつに大あばれ!(うそ) ほっこりしてもらえたらうれしいです。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

うーむ🤔

パンツマン、可愛らしいイラストから想像していたのは、無邪気な子ども。 でもね、このパンツマン、警察官をポリ公呼びするんですよ、びっくり‼️ それにしても知らなかったなぁ。 令草さんもパンツマンだった
ネタバレあり
4件1件

パンツマン♪さあ立ち上がれよ♪パンツマン(ヤングマンの歌詞でご唱和下さい)

笑いの中にも時に優しさが ポロって はみ出してる 君が届けてくれた元気で 俺もポロッと はみ出そう パンツマンは知っていた 「君のパンツカッコいい!龍なんだね」 それって俺もパンツマンだってこと
7件1件