~西令草年末年始企画 みちのくの年の差カップルシリーズ~容疑者・西令草

青森に講演に来た西令草氏に何と犯罪容疑がかかる。表紙は皆さんに喜んでもらうために描きました。

倉橋@新作発表

コメディ 完結
5分 (2,550文字)
西令草さんや福子さん、読者の皆さんが楽しむかどうかは、よく分かりません。

26 501

あらすじ

 敢て闘病を公表し、みんなに元気を贈ろうとしている西さんに賛同して小説を投稿します。  西さんの頑張りが、同じ境遇の人々、疲れている人、苦しんでいる人に、明日を生きるという前向きになる力を与えることを

感想・レビュー 3

ぷぷっと思わず吹き出しました笑

うつ病気味で治療中の私ですが これを寝室で1人読んで、ぷっと吹き出してしまいました笑 最初の容疑がかかった西さん?が登場する回想シーンは、笑いなしでは読むことができません笑 ぜひ一度読んでみていた
1件1件

ぷぷっと笑わせてもらいました

ミステリー?サスペンス? いえいえ、コメディでした。 倉橋さんから見た令草さんは、こんな感じなんだろうな。 でも、意外とそんなにかけ離れていないのかも? あのシーンなんて特に😆 新年早々、笑わせて
5件1件

今年最後の大感動作品⭐️⭐️⭐️

イラストも 楽しく愉快な アイデアも ワクワク感 ウキウキ感 いっぱいです 思い出すだけで何度も笑いが込み上げて ずーっと一人でニヤニヤが止まりません 我ながら怪しいニヤニヤオッサンのまま 新年
5件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/12/31