夫の女友達

妻よりも一番夫の近くにいる女性、それは夫の女友達。

田沢みん

恋愛 完結 過激表現
1時間44分 (61,982文字)
エブリスタ様への初投稿作品となります。エブリスタルールに則っていないところがあれば優しく教えてください。

712 4,160

あらすじ

社長令嬢で温室育ちの花保は病床の父から引き合わされた優秀な社員、正志と結婚した。 しかし新婚旅行の夜、彼が花保を抱きながら呼んだのは『祥子』という知らない女性の名前。 数日後、正志が親友だと言って家に

感想・レビュー 1

さくさく読めました(≧∇≦)/

面白かったです! 正志と、祥子が思った以上に酷くて ビックリしました…(ー_ー;) 花保のお父さん、人を見る目がないなぁ…と、つくづく思いました。 個人的には、花保のお兄さんの恋愛話を読んでみたい
ネタバレあり
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品