女が女をすきになっちゃ駄目なんて誰が決めたの?

すきになった人がすき。それでいいじゃない、恋なんて。

真鶴瑠衣

恋愛 完結
18分 (10,602文字)

1 76

あらすじ

中学生時代からの旧友にドタキャンされた綾瀬絵里は、猫橋咲と名乗る女性にナンパをされてしまった。 女の子が女の子にナンパなんて……と思う絵里だったが、かわいいだのなんだのと次から次へと甘い言葉を吐く咲に

感想・レビュー 1

漫画やアニメで観たい作品

主人公の女の子の心情の描き方が素晴らしくて、物語の中に引き込まれていくんだけど、ドラマや映画のような三次元ではなく、アニメや漫画の世界観を感じられる素敵な作品でした。 ただ、すごく勿体ないのが、行間

その他情報

公開日 2024/1/11