カウントゼロで抱きしめて

早く 会いたい

星空

恋愛 完結
14分 (7,973文字)
やっぱり触れたい( *´艸)♡

30 946

あらすじ

東京と沖縄。 今年の春から、ふたりの遠距離恋愛が始まった。 GWと夏休みが終わり、次に会えるのは年末。 と思っていたのに、2週間後に拓海が東京に来てくれることになり、千晴は大いに浮かれるのだが…

感想・レビュー 2

その瞬間を待ち侘びて

以前と重なるコメントになりますが、御作もその素敵なタイトルに強く心惹かれました(⁠^⁠^⁠) 拓海さんを深く想う千晴さんの気持ちが、繊細かつ美しい描写から、物語全編を通してひしひしと伝わってきました。
ネタバレあり
1件1件

予定調和のサプライズ🎵

いや、遠距離恋愛ってこんなにじれじれするんですね✨ [予定調和のサプライズ]って、殺し文句すぎますし。とてもきゅんしたお話でした。東京沖縄間は遠いですよね。浮気じゃなくてお姉さんで、あのサプライズ、、
ネタバレあり
1件1件