Who done it? 1

難事件を解決に追いやるのはまさかの小さな女の子、、、子供とは思えない彼女の推理はまさに名探偵️___

春瀬 瑠璃

32分 (18,737文字)

6 43

あらすじ

刑事である金馬はある事件を調査していた。その事件の第一発見者は小学2年生の女の子_羽里美羽。被害者である羽里拓也・羽里鈴歌の一人娘だ。しかし、捜査は思うようにいかず事件は迷宮入りとなってしまう、、、そ

感想・レビュー 1

とっても読みやすいミステリー小説でした!

なんとこの物語に出てくる小学生、美羽ちゃん。ほぼなんでも出来ちゃう天才ガールなんです! そんでもって、事件をサクッと解決できる推理力の持ち主です 最後の事件は、ずば抜けて猟奇的で怖っ!と思ってしまいま
1件