自作推しぬいが話しだしまして〜彼と同じポケットの中〜

推しとの、奇妙な同居生活が始まった

丸綿あむ

恋愛 完結
14分 (7,976文字)
変態なヒーローを書くのは楽しいですね😊

4 3

あらすじ

(会長ってこんな冗談言う人だったの? しかもこれマイクだけじゃないよね? 盗聴器と、ついでにGPSも仕込まれてない?) 木本しおりは高校一年生。 庶民ながらお金持ち学校に特待生として通い、生徒会にも

感想・レビュー 1

私の夢と憧れの世界が書かれていて感動しました

推しぬいはご本人が好きだから作るんですが、自分の手で作り上げて一緒に暮らしているとだんだんご本人とはちょっと違う存在、自分だけの推しさんみたいな気持ちで別の意味で愛しくなります。そんな推しぬいが喋って
ネタバレあり
1件3件

その他情報

公開日 2024/1/28