ママ、もういちど笑ってよ

つらい記憶を 溶かしてくれたひと

星空

14分 (8,000文字)

39 776

あらすじ

未紗は二人の子どもを抱えるシングルマザー。 雪が降りしきる夜に、夫の元から逃げ出してきた過去がある。 新しい街で何とかやれているが、恋愛には前向きになれずにいた。ある日、お弁当屋を営む田島と言葉を交わ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

シングルマザーの恋

未紗はふたりの子供をかかえたシングルマザー。 お弁当屋さんの田島さんと仲良くなって…… 未紗が前夫から暴力をされるようになって、佑と智を連れて離婚したというのが、すごく切ない。 DVはだめ、絶対ですね
ネタバレあり
1件2件

寒空の下、暖かな出逢いに溶けゆく心

佑くんと智くん――二人のお子さんを大切に想いながら、母親としての自身を苛む未紗さんの心が、和貴さんの優しさに触れ少しずつ癒やされていく過程が美しい描写で紡がれていて、胸がじわりと熱を帯びていくのを感じ
ネタバレあり
1件2件