妄想コンテスト受賞作品集
第194回から毎回参加して選出された作品たちです。
0PV

作品 9作品

星空
第195回 #たまご ピックアップルーキー 梨奈&謙の可愛い恋愛譚シリーズのはじまりです ( *´艸`)💕慣れない恋愛モノに試行錯誤しながら取り組みました。なので選出にびっくり。めっちゃ純愛なのですが
星空
第199回 #雨よ降れ 優秀作品選出 大切な存在を喪ってしまったふたりが、お互いに寄り添い傷を癒やします。ペットもかけがえのない家族ですよね。涙のことを『空知らぬ雨』と言うのを書き上げてから知りまし
星空
第203回 #おくすり 入賞受賞 2023年の作品で最も想いを込めた作品です。それがここまでの評価を得られてとても嬉しいです ( *´艸`)💕『彼』のキャラクターが生きたお話であり、今後の『彼』を書
星空
第204回 #そうだ、○○へ行こう 優秀作品選出 実は行き先は何度か変わっているのですが、最後にはっきり決まっています(*^^*)『ラナ』の響きが気に入ってハワイ生まれの女の子になりましたが『カイ』
星空
第207回 #月夜の遭遇 佳作受賞 月夜と言えばファンタジーという路線で、友人から『ルカとハロウィン』の組合せのアイディアをいただきました。オリキャラのルカは甘党のヴァンパイアなのでぴったりハマりま
星空
第209回 #犬 佳作受賞 初めてのミステリは可愛い冒険譚です😌💕冒頭の二人の掛け合いは真っ先に浮かんだシーンでした( *´艸`)♡自分も書いていてとても楽しかったのですが、キャラの魅力、構成力、会
星空
第212回 #あなたに会いたい 優秀作品選出 自然現象をお話に絡めるのが割と好きです😌💕風花(かざはな)は晴れた青空に舞う雪のことで、海沿いを舞台に『会いたかった』話を書きました。ひねくれ者なので素直
星空
第213回 #ポケットの中 優秀作品選出 時には『きゅん♡』な話も書きたくなります😌💕切ないお話が選出されることが多いので、このテイストが評価されたのも嬉しかったです。 新しい恋の予感がするものの、お
星空
第215回 #雪の思い出 優秀作品選出 『カウントゼロで抱きしめて』のスピンオフで、上司の石井さんの恋バナを掘り下げたものになります😌💕ラストはハッピーなのですが、お題とテーマの絡みでちょっと悲しいシ