【完結】欲しがり義妹のせいで王位を奪われ偽花嫁として嫁ぎました。バレたら処刑されるとビクビクしていたらイケメン王が溺愛してきます。(異世界恋愛オメガバース)

「私を処刑してください!」「とりあえず落ち着こうか?(ニッコリ)」バレたら処刑のはずの偽花嫁なのに溺愛が始まって?

美咲アリス

46分 (27,293文字)
BLバージョン(タイトル『偽花嫁と溺愛王』)がAmazonベストセラー入りしました。

306 378

あらすじ

「国王陛下!わたくしは偽者の花嫁です!どうぞわたくしを処刑してください!!」「とりあえず、落ち着こうか?(にっこり)」意地悪な義母の策略で義妹の代わりに辺境国へ嫁いだオメガ王女のフウル。正直な性格のせ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2024/2/23