感想・レビュー一覧 3件

最高に楽しませていただきました!!

何回拝読させていただいても面白いです!! 十川くんのキャラが楽しいし、美梅ちゃんは聡明で可愛いです!! もう、この二人のファンです!! そして、個人的に中南くんが可愛くって気になります☺️ 話の展開が
ネタバレあり
1件1件

彼の気持ちも彼女の想いもわかる

読みました!! 目まぐるしく変化し続ける彼の思考が楽しかったです。 誰かを本気で好きだった学生時代を思い出しちゃいました。 楽しい作品、ありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件

二人の愛はかくも広く、かくも深く、かくも自由だった。そして、かくもキュン!

完結しちゃいましたね! お疲れさまでした。 「一天四海」ということばを初めて知りました。美梅ちゃんは、全ての世界。その中を泳ぐ十川くん。この構図は、シリーズの始めからあったような気がします。 私は、海
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

3件