十川くんは悩んでいます!【完全版】

これぞ青春ど真ん中ストレート✨💕

秋月晶

青春 完結
25分 (15,000文字)
理想的なカップルが書けた(*´艸`*)💕

50 536

あらすじ

はい、十川くん完結となります。 ホントにとめどないので笑 完全版は無印から③まで まったく変わりはなくて、 追加エピソードは33ページからです。 読者のみんなに、 きらきらしたもの降り注げ✨ シリーズ

感想・レビュー 2

彼の気持ちも彼女の想いもわかる

読みました!! 目まぐるしく変化し続ける彼の思考が楽しかったです。 誰かを本気で好きだった学生時代を思い出しちゃいました。 楽しい作品、ありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件

二人の愛はかくも広く、かくも深く、かくも自由だった。そして、かくもキュン!

完結しちゃいましたね! お疲れさまでした。 「一天四海」ということばを初めて知りました。美梅ちゃんは、全ての世界。その中を泳ぐ十川くん。この構図は、シリーズの始めからあったような気がします。 私は、海
ネタバレあり
1件2件

その他情報

公開日 2024/4/13