新たな引越し先

超・妄想コンテスト「引越し」応募作品

ササキカズト

SF 完結
4分 (2,044文字)

1 3

あらすじ

「引越し先はどう?」リコが俺にそう訊ねた。 「うまくいかない」俺の中の何者かがそう答えた。 「君のほうはどうだい?」俺の中の誰かが、俺の考えと関係なく、俺の口を使って話している。  —―主人公の中に何

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ほんと、可愛い作品ですね。

最初は「なに?」って思わせておいて、少しづつ事情がわかってきますね。 可愛くて、楽しい作品でした! おすすめです! (^^)

3回読みました。3回楽しめました。

意識体とは凄い発想ですね。他の人には到底思い付かないですよ。 最初読んだ時は、前半は頭がついていきませんでした。3回読んでやっとわかりました。 ハッピーエンドで終わってニヤリとしました。思わず拍手です
ネタバレあり
1件1件