たまご姫と封じられた王子

卵を孵すスキルを持つ農家の娘、ソフィア。そこに王様が助けを求めてきた。なんと王子様が魔女に卵にされてしまったというのだ。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

28分 (16,553文字)
童話風のロマンスファンタジーです。ソフィアは一般的な俺っ娘ではなく、地方の方言で俺って喋ってるかんじです。

3 6

あらすじ

「い、急ぎもするさ。大変だ、大変なんさ。お、王都から……王様の馬車が来とんよ」  大柄な体躯と怪力、卵を孵すスキルを使って、田舎でのんびり暮らしていた農家の娘・ソフィア。  そこに王様からの使者がや

感想・レビュー 1

第6回コサキサク賞に応募ありがとうございます。

主人公ソフィアのキャラが魅力的で、楽しく読めました。卵にされてしまった王子との会話のシーンもシュールで面白いです。ドタバタ劇を読んでいる気分でいましたが、最後はロマンチックな展開で意表を突かれました。
ネタバレあり
1件3件