私立夢乃原学園へようこそ!〜無能だと婚約破棄されたので神の子達と学園生活を楽しみたいと思います〜

君が私を本気にさせたのだから……責任、取ってもらうよ?

龍巳文之丞

34分 (19,907文字)

288 424

あらすじ

神の力を持つ一族に産まれながら、鑑定で無能であることが判明した主人公、秋乃(あきの)。 彼女は妹に婚約者を奪われた上、家からも追い出され、全寮制の学園へと無理矢理入学させられてしまう。 しかしそこは、

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

爽快な追放系作品。素敵な男性キャラ。

無能認定をされた主人公が他の学校で活躍するという箇所に一貫して爽快感がありました。 神様の血を引いている主人公という神道的な設定も面白いと思いました。西洋の力を持つ青年たちと出会って恋が芽生えていく
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2024/6/7