独り善がりの好きじゃなくて 好きと言われたがりの俺と 好き過ぎて直視出来ない独り善がりのオレ

どちらが先かは、分からないけど…これも好きって感情で良いんだよな?

塚野真百合

BL 完結 過激表現
26分 (15,197文字)
過激表現なのか…やったやらないぐらいのくだりです…恋は、曖昧で… 香りは、嗜好を鈍らせるに載せている内容と同じ作品です。

7 1

あらすじ

名前の感じが、似ていて何となく知っている風な始まりの佑月 (ユヅキ) と瑞生(ミズキ)の2人。  最初に一目惚れしたのは、瑞生の方で…  最初に気になり出したのは、佑月の方で…  でも、佑月には彼女が

タグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2024/6/5