俺って めんどくさいヤツらしいから。付き合っている事を黙って欲しいと 一応 彼氏候補には 口止めしておきました

子供の頃から年上好きで…好きのベクトルを麻痺させやすい男子高校生が、臨時の職員としてきた年上好青年に恋をする?

塚野真百合

BL 完結
50分 (29,835文字)
恋は、曖昧で… 香りは、嗜好を鈍らせる。に同じ作品を掲載しています。よろしくお願いします!

8 2

あらすじ

 体を壊して留学先から帰国してきた天笠 緑雨(アマガサ リョクウ) は、姉の紅雨(アマガサ コウウ)に学校で働かないかと誘われる。  ただ親族経営陣として名を連ね。昔からあまり良いように捉えてこな

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2024/6/18