殿下、決して盛ってなんかいません!私は真面目にやってるんです。おまけに魅了魔法効かないじゃないですか!どうするんです?

アリシアは仕事をするつもりなのにグレンときたら辛辣な事ばかり言ってくる。おまけにヴィルフリートは彼女の双子の兄で

はなまる

恋愛ファンタジー 連載中 過激表現
1時間31分 (54,530文字)
アリシアとグレンのやり取りなど楽しんでいただけるとうれしいです。

9 20

あらすじ

 アリシアの母親は20数年前ティルキア国に反旗を翻したペルシス国の王妃だった。ティルキア国の東方に会ってずっと支配下にあったがペルシス国は独立を求めて反乱を起こす。  だが、あっけなくペルシス国は滅ぼ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2024/6/17