特集

タモちゃんは自由になりたい! ~ちっちゃな大妖怪が強制ハンデな魔法バトルで打ち勝たざるを得ないのです~

千年ぶりに転生のチャンスが巡ってきた大妖怪のタモちゃん。悪の魔法使いが支配を目論む地球で世界を救うことが条件だというが!

青空花京

コメディ 完結
4時間41分 (168,328文字)
「Rising Star[24/07/25]」の特集に掲載されました!

23 199

あらすじ

 第1章のあらすじ  千年ぶりに生まれ変わりのチャンスが巡ってきた平安の大妖怪・タモちゃん。  エディモウィッチという悪の魔法使いが支配を目論むもうひとつの地球で、世界を救うことが自由の身になる条

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 スターを贈った方限定!

※スターギフトを贈ると スター特典がすべて開放されます

その他情報

公開日 2024/6/22
特集

Rising Star[24/07/25]