[短編] 雨の日の美人先輩は僕の従順な恋人

500万円と引き換えに手に入れたのは職場の美人な先輩を一年間恋人にする権利。ただし、それは雨が降っているとき限定だった。

藍沢 紗智子

恋愛 完結
14分 (8,000文字)
妄想コンテスト「雨上がり☔️」参加作品です

22 89

あらすじ

サラリーマンである宮木 晴(26)は安心安全な老後を手に入れるためにお金を貯めていた。しかし、FIRE(資金を貯めて早期リタイア)した仲間がキャバクラで破産したことを耳にした宮木は、異性関係の未熟さに

感想・レビュー 2

いい関係

雨の日だけの恋人契約。 500万の貸しをつくって、契約できた関係。 そのひだけ、いつもの厳しい先輩じゃなくてお互いの価値観を口論し、最後に少し歩み寄る。とてもいい関係でした。 まさか先輩が晴れの日は力
ネタバレあり
1件1件

秀逸なラスト

契約最後の日に雨の中で明かされる謎解き-妹のせい-には、なるほどと思いました。これで先輩のマイナス面がクリアされましたから。 でも、ふと思いました。先輩はこれまで勤続年数が長いから貯金があるはず。50
ネタバレあり
1件1件