吸血鬼アルファに溺愛されたオメガは甘噛みのキスで番にされる

俺が欲しいのはおまえだけだ

星空

恋愛ファンタジー 完結 過激表現
34分 (20,386文字)
ピュアかわ路線のオメガバースを目指します( *´艸`)♡

39 260

あらすじ

花梨(かりん)は遅咲きのΩ(オメガ)。娼婦として売られる途中、ケイという男に金で買われてしまう。彼の家で過ごすことになるが、発情(ヒート)の真っ最中であるにも関わらず、ケイは手を出してこない。それどこ

感想・レビュー 1

ぴゅ、ピュアー。

ピュアかわ路線でしたよ。主人公の花梨が女衒に売り飛ばされそうになるところを助けたケイは、手を出してこない。金に欲がくらむ母親に育てられて、売られたら人間不信にもなりますよね。でも、ケイがそんな花梨に優
ネタバレあり
1件3件

スター特典 スターを贈った方限定!

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2024/7/6