夏泥棒

眩しい夏は 全部アイツがさらっていった

星空

青春 完結
14分 (8,000文字)
夏×初恋を書きたかった( *´艸`)♡

31 162

あらすじ

尚之は陸上部の同級生である繭を妹のように思っていた。彼女の母親にはいい噂がなく、そのせいで彼女も周りから孤立していた。尚之は繭と話をするうちに二人の距離が縮まり、彼女への想いが募っていることに気づく。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

夏の匂いは、甘く切なく

理不尽な風評に晒され、それでも明るく真っ直ぐに生きる繭さんと、そんな彼女を一途に想い支える尚之くん。そんなお二人が、少しずつ距離を縮めていく様子が可愛く、そして最後には切ない気持ちになりました。 そ
ネタバレあり
1件1件

夏泥棒

まだ読んでませんが(ごめんなさい🙏💦💦)タイトルだけでなんかキュン💓とします😍
1件3件