私の心は檻の中

幸せと恐怖の境界線……

RISING SUN

ホラー 完結
14分 (8,000文字)
ある意味恐怖とはこういうことかも知れない

13 139

あらすじ

 ミズエは同僚に一目惚れし、片想いをしていた。そこに親友のハルナがよくあたるという占い師を紹介した。  ミズエは半信半疑で占い師と会う。占い師はここに来るのは三回までと告げる。  それからチャンスは何

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

駄目! 行っては行けない! 恐怖で思わず叫んでいました。

三回までという約束の禁を犯さないで! そう願いながら読み進めるごとに、人間の醜い欲望までもが描かれ炙り出されて、じわじわと恐怖が心に迫ってきます。 ページをめくるのが怖い。怖いけど読みたい。そんなホラ
ネタバレあり
1件1件

“幸せと恐怖の境界線を越える、心の檻の物語” 禁断の世界へようこそ。

表紙を見ているだけで身の毛もよだちますね。この小説の内容は、さらに恐ろしいのです。まさに「ある意味恐怖とはこういうことかもしれない」のご案内のとおりでした。読んでいると、いつの間にか恐怖の心理的側面を
ネタバレあり
1件1件