命なる言の葉

ささやかな物語の一場面を妄コン仕様に……

RISING SUN

11分 (6,236文字)

7 61

あらすじ

 拓斗と美郷は結婚式当日を迎え、拓斗の生まれる前に聞かされた話を思い出していた。そして披露宴での両親への感謝の言葉を手紙に認める。今ここにあることが出来た命へ繋がった一言へ感謝の言葉を時を越えて伝える

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

失礼ですが、、、

失礼な感想になりますが、お許しください。 私はこの物語の流れに怖さを感じます。 清海さんがもう危機を迎えていて、医師も赤ん坊を諦めなさいと言っているのに、博之は何を根拠に「死んでも産め」と言うのでしょ
ネタバレあり
1件1件

命懸けの言葉の素晴らしさ!!胸にずしんと響きます!!

一つの言葉の重みがその大切さが胸に響きます。 丁寧に描かれる心の機微から生命の大切さ、心の大切さが伝わってきます。 拝読させていただき、心が清らかに洗われていく思いがします。 家族の愛、夫婦の愛、感謝
ネタバレあり
1件1件