妹が聖女に選ばれました。姉が闇魔法使いだと周囲に知られない方が良いと思って家を出たのに、何故か第三王子様から溺愛されています。

自ら辺境へ移動したら、妹の婚約者である王子が追いかけてきました。

向原 行人

ファンタジー 連載中
2時間38分 (94,503文字)

398 784

あらすじ

私、アルマには二つ下の可愛い妹がいます。 幼い頃から要領の良い妹は聖女に選ばれ、王子様と婚約したので……私は遠く離れた地で、大好きな魔法の研究に専念したいと思います。 最近は異空間へ自由に物を出し入れ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スターギフトを贈ったサポーター

この作品は1人のサポーターが応援しています!

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2024/8/8