特集

最愛の王子様。未来が予知できたので、今日、公爵令嬢の私はあなたにフラれに行きます。理由はどうも私に魔力がありすぎまして、あなたは要らない。

化け物のような魔力があるなんて、誰にも知られたくなかったのに。あなたがそうなら覚悟を決めるわ

西の歌桜

恋愛ファンタジー 完結 過激表現
4時間7分 (147,732文字)
完結しました〜!毎日たくさんの応援本当にありがとうございました!感謝申し上げます😭

471 784

あらすじ

 フラれて死んだので、死に戻って運命を変えようとしたが、相手から強烈に愛されてしまい、最終的に愛のモンスター化された相手に追われる。結果的に魔力の才能がさらに開花する。  ディアーナ・ブランドンは1

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

この作者の作品

もっと見る

その他情報

公開日 2024/8/12
特集

Rising Star[24/09/12]