カラスとやま

八咫烏の置物が山に行って考えたことです。

清涼 エーリッヒ

1分 (433文字)
皆さんに読んでいただけたらきっとカラスは喜びます。

32 428

あらすじ

残念ながらカラスは、嫌われていました。 カラスが好きな人のために書きました。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

外見だけものを判断するのは?

レビュー失礼いたします。 あらら、カラスさんは嫌われ者ですか。 彼の意見は悪くないと思うのですがね。 そうですか、そうなれば、自力で。仕方ないですね。 それが大きな波で村は流されるが、でも。 そう
ネタバレあり
1件2件

嫌わないで

サクッと5ページにまとめられていますが、そのくせ、妙に印象に残ります。 カラスは、何も悪いことはしてないし、逆に良いことをしたのに、それに自惚れることもない。 立派ですね。 みんなが、もっとカラスのこ
ネタバレあり
1件1件

カラスは導く

八咫烏のウンチクでいくらでも引き伸ばせる話を、童話風にショートショートでまとめたのは素晴らしいアイデアですね。 見た目や印象で判断されるのはカラスだけではなく、人にも当てはまること。優しいストーリーの
1件1件

スター特典 スターを贈った方限定!