超ウルトラハイパーサイキッカー中学生の涼宮ミクは運命の一冊を手に取った!!!ニッポンの未来に天誅ドロップキィィック!!!

ちょっと中二病好きな人は、読んでみてください。

清涼 エーリッヒ

SF 連載中
3分 (1,599文字)
みんなで暖かく見守ってあげてください♪ SFトレンド1位ありがとうございました!

16 49

あらすじ

超ウルトラハイパー中学生の涼宮ミクは、クラスでたいへんに浮いていた。 それにつけても、彼女のいつもの口癖は、 「この愚民がぁぁ!!!」とか 「ゴミはゴミ箱にぃぃ!!!!」 なのである。(無事に?、

感想・レビュー 1

ミクちゃんがそう、未来の日本を変えるんだよ

『私がこのニッポンの未来を変えるわ! そう、私のこのサイキックの力で!  とか言い出す困った子なんですぅ。 生暖かい目で、見守ってあげてください・・・』 確かに「思い立ったが吉日」とは言うようだが、
ネタバレあり
2件4件

その他情報

公開日 2024/10/17