BL 完結 過激表現
7分 (3,744文字)
如月 春音 初のBL作品です✨

5 5

あらすじ

アレックス のほほんとした性格。 栗色の髪が特徴。 後輩執事のセバスチャンに… セバスチャン アレックスの後輩執事。 艶のある黒髪と深い青色の瞳が特徴。 背も高く、絵画から現れたかの様な美しさの持ち

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

美しい執事

綺麗な言葉遣いの執事ふたり。紳士的なんだろうな。 愛し合う2人を、きっとお嬢様はそっと温かく見守ってくれることだろうと思います。 求めれば求めるほどに、もっと欲しくなる。そんな2人の強い愛が感じられる
ネタバレあり
1件1件

情熱的な恋愛、うっとりしちゃう!

とろけるようなエロティックさがたまらないですね!やはり如月春音さんの書くエロスは素晴らしい!胸がギュッと熱くなりますね!
1件1件

その他情報

公開日 2024/10/15