<Magic†Zero>*マジック:ゼロ

ある魔法学校に通う魔法使いと政府に追われる魔法使いの物語─

朱色狐

11時間40分 (419,695文字)

7.7万 1,964

あらすじ

魔法使いが文明を育むそこには法律があり、人類が自然を支配していた。 魔法使いがソーサラー。 魔法を使えない人間をピープルという。 魔法に満ちた世界…。 その世界に生きる17歳の男、クロノア=クロイ

タグ

感想・レビュー 6

世界観好きです

モバゲーの頃から読んでました! 一時期非公開になった時は悲しかったですが、今度は最後まで読ませて頂こうと思います。
今118まで読んだんだけど、視点が変わりすぎて読むのが超つかれる
リメイクしたらストーリーも文章も良くなると思う。とりあえず最初からぶっ飛んでるなと思った。 でも、批判があるなかで1000ページも書いてることはすごく尊敬できるし素敵だと思う。
1件
もっと見る