いつか帰るその日まで

異世界に飛ばされた少年は戸惑い、巻き込まれたり、時々鬱になったり奮闘したりします

ロホ・アスル

9時間32分 (343,053文字)

6.7万 6,540

あらすじ

 最強でもなく、落ちこぼれでもない。現代に生きる一人の少年が異世界に飛ばされてしまう。リアリストのくせに感情にながされたり、主役なのに作中最弱だったりする主人公はなんだかんだで奮闘します。でも無双は出

シリーズタグ

感想・レビュー 3

久しぶりに読み返した!(/≧◇≦\) 面白くてすぐに読み終えてもた 更新楽しみに待ってまーす(^o^)
4件
後書きにも書かれていましたが、まあ………私的には誤字脱字にも作者さんが手掛ける作品への愛着が湧いてくるもので。 久しぶりにニコニコ、ハラハラ、ワクワクさせられる作品でした。 シリーズ二作品目、とても
ネタバレあり
1件
作品を最後まで読ませていただきました! 「いつか帰るその日まで」は続編もあるようなので、これからはそちらを読ませていただきたいと思います! 「いつか帰るその日まで」最高に面白かったです! この作
ネタバレあり