16歳のウェディング!?

貧乏Jkが引き取られた家は超がつくほどの金持ちで、チョットHなドタバタ恋愛小説

。*魅亜姫*。

恋愛 完結
4時間25分 (158,948文字)

2.2万 2,293

あらすじ

お父さんが蒸発しちゃって 引き取られた先はとんでもないお金もちの家だった!? 引っ越し初日にあるとんでもない秘密を知っちゃって…!? 御曹司の一人は勝手に婚約者発言しちゃうし!! あたしは一体ど

タグ

感想・レビュー 3

携帯恋愛小説の教本みたいな作品! さくさく軽い感じで読み進められて登場人物もすごく魅力的でページが止まらなくなる。自筆で恋愛ジャンル初挑戦して筆が折れそうだったでしたので、読んでて凄く勉強&刺激になり
ネタバレあり
とても面白くてドキドキハラハラしました!! 続きが待ち遠しいです((●゚ν゚) 応援してます^^
一気に読ませていただきました(*^^*) すごくよかったです♪感動しました(つд;*) 千里かっこいいです(*≧∀≦*) 愛嘉は強いですね☆* 愛嘉と千里には様々な試練があったけれど、無事に
ネタバレあり
1件