胸は揉むほど大きくなる

あの都市伝説って本当なのか? 確かめてみるのも面白いかもね

色の無い人

ホラー 休載中 過激表現
22時間41分 (816,102文字)
更新はなるべく0時6時18時の3回。感想とても嬉しいです。

3.7万 13.1万

あらすじ

学生時代、俺がある人の下で働いていた頃に遭遇した不思議な体験を語ろうと思う、 実在する場所などは名前を伏せて書きますので、ご存知の方も地名などを明記するのはご遠慮下さい、 ふざけた

感想・レビュー 206

おかえりなさい

昔はuniquroというニックネームでコメントしてた者です。 戻ってこないのかも、と思いながらも一年に一度くらいのペースで読み返しながらお待ちしてました。 相変わらずの物語に引き込まれる文章で楽しませ
2件

面白いです

やはり面白い 怖いだけじゃないから楽しい いつもながら引き込まれます。 今回ドッペルゲンガーがテーマだったんで 笑ってしまいました。 最近 私を見つけて声かけたけど無視したと友人・同僚・親などから苦情
1件

ずっと待ってました

昔からの読者の1人です。 何度も読み返して待っていました! 最近は更新される度に、 少し溜めてから読みたいと思っても 我慢できずに読んでしまいます。 これからも、楽しみにしています。 本当にあ
2件
もっと見る