蜜の果てに

親友と旦那が不倫していたら、あなたはどうしますか?

美弥

恋愛 完結
2時間46分 (99,250文字)

12.7万 7,146

あらすじ

中学からの親友 千夏(チナツ)と沙絵(サエ) お互いに結婚してからも、ずっと仲良くしていた。 これからも、変わる事はないと信じていたのに,,, ある日を境に壊れていく私達 そして私

タグ

感想・レビュー 4

面白かったです

とても面白かったです。見事なダメ男っぷりでこの先のこの男を見てみたい。どうして大地は結婚記念日にもさえとやってしまったのか、どうして別居中に別れてないのか。さえに未練があったのでしょうか?大地側の描写
ネタバレあり
4件

一気読み

浮気される側の話ってドクドクと追い立てられるように一気読みしてしまいます。 千夏の追い込まれる気持ちも、大地の最初の口だけな感じもリアルなんだろうと共感できました。
1件
まさに『許す』ということは強くて美しい行為だと思いました。ストレスからくる体の変調は辛いものだと思います。この作品を通して少しでもこのような思いをする方がいなくなるようになればいいなあと。千夏ちゃん、
1件
もっと見る

この作者の作品