よかった作品(10)

説明はありません

0PV

作品 29作品

タイトルから軽い感じかと思ったら、予想外に壮大な作品でした。 スキューバのことや仕事のことなど緻密に描かれて。特に男の人の生態については作者は男性!?と思うくらい勉強になりました‪w。 サスペンス的
可愛いーー(≧▽≦)! 完璧イケメンと個性的な女の子の幼馴染。 ただの幼馴染からの2人の心の変化が丁寧で。 イケメンでクールなみずきくんの変化とちひろちゃんのどこかズレた真っ直ぐさと‪w、キュンキュン
星空ノア
ピュア恋ーー! お互いこじらせた2人いや複数!?が恋に落ちる…のか。 心の動きが丁寧でGoodです。
浮気される側の話ってドクドクと追い立てられるように一気読みしてしまいます。 千夏の追い込まれる気持ちも、大地の最初の口だけな感じもリアルなんだろうと共感できました。
良かった! 浮気される側で辛いんだけど、優ちゃんが精神的に強くて素敵な女性だったので、気を強く持って読めました。
星空ノア
HAHAHA。おもしろい。 浮気夫、こんな考え方もあるんだ‪w 屁理屈に過ぎないんだけど、ここまでくると笑える。 続きが読みたいー。気になる。
星空ノア
ファンタジックな恋愛小説 普通な恋愛ものに飽きた頃に新鮮で良いです ストーリーがしっかりあるので一気読みしちゃうくらいに楽しめました
星空ノア
疲れた‪w めまぐるしい異性間で。 未散がモテ過ぎるためか、男性側紘央目線で見てしまいました‪。 長いですが、後半は読む手が止められず一気読みですw。
星空ノア
長くはないけれど読み応えあり。 家庭内の居心地の悪さが伝わってくるよう。 家庭間のヒューマンストーリーと恋愛ストーリーと両方味わえる感じです。
星空ノア
可愛いー♥ 見た目は容姿の整った2人が 恋には不器用で 最初の方は展開が早くてどうなるのかと思ったけど、もともとは短編の予定だったんですね
星空ノア
在原小与さんの文章は 何気無い日常のお話でも引き付けられます。 登場人物のスパイスも効いていて、まだ解決してない未来もありそうだけど、読了感は満足です!
星空ノア
2人のイケメンと出来ない女の子の話。 愛もあり、犯人に貶められたり緊張感もあり、ストーリー性のある作品でした。
大人の恋愛。 ただ1人の決まった人がいる話でなく。 仕事のこと、そして会社の取りまく人達のことがよく描かれていて引き込まれました。
星空ノア
この頁数とは思えないほど内容たっぷりです。 ミステリアスな人物から陰謀説まで。 楽しませてもらいました。
星空ノア
特に後半がお勧め。 気持ちよく振り回されましたo(≧∀≦*)o。
コミックを読むくらいにサクッと入り込めます。 言葉のリズムが心地好く。 高嶺の花にゲスな彼氏とおかまのマスターと設定も面白い。
登場人物のキャラクターがいい。 今どきのKーPOPアイドルにはまってる依咲を筆頭に、別れ際にキスをしてくる同期のモテ男喜志や元カレさえ良い。 活き活きとして楽しい作品。
星空ノア
想像の上をいく主人公のネガティブ思考w。 でもネガティブになってしまったことにも理由があって…。 暗い心の内も読者さんのコメントで微笑ましくついていけました。