超神王者ジオライナー

スーパーロボットによる悪との戦い

う主

SF 完結 過激表現
9時間20分 (335,535文字)

856 361

あらすじ

今から少し遠い未来 宇宙空間に断層が起き、人知れず太陽系は姿を変えた 「後暦」と呼ばれる暦に変わってから50年 地球は高度科学成長期を迎え、生活が以前より高度で豊かなものになった 中でも日本の

感想・レビュー 2

読了致しました。

アホらしさを全面的に押し出した描き方で、フライパンなんかもシティーハンターでカオリが繰り出すハンマーのようで、ノリの良さがよく出ていました。29P目の「直送してあげる!」とか、まさしく作風が出ていまし
ネタバレあり
最終回まで読了しました。 ロボが絡むシリアス作品は色々と見てきましたがアホらしさやグダグダを前面に押し出したギャグ系のロボは珍しく、その部分に関しては見ているだけで楽しかったです。 加えて挿絵で笑わせ
ネタバレあり