境目~サカイメ~

泣いた人多数? 感動ミステリー? 犬猫好きな方に是非!

砂丘(ヘタレ)

3時間48分 (136,370文字)

2,196 299

あらすじ

一瞬、夜明けでもないのに空が明るくなった。 直後、辺りに地響きのような重い音が鳴り響く。 すぐさまもう一度、目をやられてしまうような、鋭い閃光。 倒れた人間のぐっしょりと濡れている服、ズボンにシャ

タグ

感想・レビュー 3

ウチのネロたんは毛がないので首輪は抜けまてん。 モフモフに憧れてますが、とぅるんとぅるんの短毛種です。 いつもある意味、境目を飛び越えて往復してます(汗) 犬好き&猫好きは読むべし!
2件
想像以上に素晴らしい作品! だと思いました。動物目線なんてどうかなぁと思ったけど、リキの洞察力が鋭いおかげで情景がわかりやすかったし、わかりやすい事に違和感などもなくスラスラ読み進められました。 犬つ
ネタバレあり
「それでまた泣けた。俺泣いてばっか……ちくしょう。」――作中のリキの言葉を引用させてもらう。ちょうどその部分を読んでいた僕の気持ちと同じだったから。  主人公は犬のリキ。彼の一人称視点で語られる物語は

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0