I Believe IN My Way

自分の信じた道

まこと

2時間29分 (89,044文字)

6.8万 1,072

あらすじ

愛花を失って 6年の月日が過ぎた あの頃16だった俺も 今じゃ22 自分の思いとは裏腹な 行動 それにより傷付けてしまった人達 自分の過ちに気付き それから 救ってあげ

タグ

感想・レビュー 5

はじめまして(●´∀`●)読ませてもらいました。愛花さんはとても幸せですね。まことさんから愛されてすごくうらやましいです。言いたい事たくさんあったけどどう言えばいいかわかりません。まことさんの思いは少
読ませていただきました(..) とても、心が痛いです 私の親はぞくでした。幼い頃に妹を亡くし、未だに墓参りにも、行けず苦しいです。今いる兄弟とも会えていません。 わたしは、ずっとおやに甘えて生きてきま
こんにちは。中学生です。 生きた証も読みました。 ウチはあんまり本とか映画とかで ないたりしないんですが、 号泣してしまいました。 親に心配されたぐらいです。 ウチの友達はよく、死にたい。と 言うけれ
もっと見る