PRAYⅡ―騎士は光を探し求める

守る力を求めて旅する少年騎士の物語。

東条風花

3時間3分 (109,227文字)

503 319

あらすじ

世界に名を轟かす、『孤高の竜騎士』 それは、伝説の生き物とされる竜を自在に乗りこなし、己の卓越した剣技で人を次々と救い出す、見目麗しい少年騎士の事を指します。 『英雄』の名を欲しいままにする彼です

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

やっぱり楽しいです。

いけません。 お腹すいたと思いつつ、また読み直してしまいました。気づけば朝ごはん食べ損ねです。ブランチしなくては(笑) 何回でも読める作品というのは本当に楽しいです。
1件
あれ? レビューを書き足すなんてできるのですねヾ(゜0゜*)ノ Ⅰに間をおかず、Ⅱも読み直しです。 何回読んでも飽きないってすごいです。 紙なら購入対象です(^∇^) '13/12レビュー 初めて
2件