未来警察~池田屋事件を阻止せよ!~

それは日本、いや、人類初の試みだろう。

橘かんな

2時間6分 (75,501文字)

5,076 2,536

あらすじ

時は2XXX年。 車が空を走ることも、ロボットが街中を歩くことも当たり前になった時代。 日本は、めざましい近代化と引き換えに或るモノを失った。 それは―… ------------

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ほんとに面白いです! 何度も読みたいのでできれば,すべてまとめてほしいです! 一章ごとに読み込むのが手間がかかるので
一気に詠んでしまいました(>。<) 面白かったです。 もっと、吉田と真理亜とのエピソードが詠みたかったです。
1件
感動でした(泣)もぉ最後泣っぱなしで…稔麿さんっかっこいい
1件