俺が小学生?だったのに今度は未来かよ!!

ありえねぇぇ!!俺は、まだ21だぁぁぁ!未来なんてありえねぇぇ!!

ミキやま

SF 完結
4時間22分 (157,135文字)

6.1万 1,817

あらすじ

今度は未来!? 『俺が小学生!?しかも新入生!!』 の、続編です。 過去に戻り、家族の大切さに気付いた海斗。 って、そこで終わったじゃん!! 今度は何!? 未来!? つか、俺

タグ

感想・レビュー 4

初めまして。 過去編、未来編読まさせて頂きました。 もう心に突き刺さると言うか…とにかく涙が止まりませんでした。 数年前に流産した子の名前に「空」と名付けていたのと、作者様の楽曲の選択がまさに私のツボ
ネタバレあり
とても感動的で泣きながら読んでました。
とても面白い作品で続きが気になります?凄い楽しめました(^^)これからも頑張ってください?自分も小説書いてるんで良ければアドバイスお願いします(・・;)
もっと見る