伝説の作り方 2008

生徒会長と学園のアイドルはライバル関係。学園祭に恋愛に、彼は全力で駆け抜ける。

蒼石

恋愛 完結
3時間50分 (137,624文字)

1.4万 2,019

あらすじ

夏目 涼(なつめ りょう) 端山(はやま)学園高等部二年 超絶美少女で学園のアイドル 学園祭で放送室占拠など数々の伝説を残している問題児 最近では何故か生徒会長とのバトルにこだわっている 小西

シリーズタグ

感想・レビュー 3

誤字の報告です。伝説の作り方180ページの野々村くんの台詞で「知らかったのは会長だけだよ。夏目さんの最大の敵は生徒会長だからね。夏目さんを陰から支援するには、生徒会に所属している俺の情報が必要不可欠だ
1件
伝説の作り方113ページの幸人君の台詞で「って、はぁ?なんでそうなるだよ?」は「なるだよ?」ではなくて「なるんだよ?」だと思います。
1件
私の中で唯一心を揺らした作家さんの作品の一つです!! いろんな涙。流せますよ( ´∀`) 活力になりますよ(^-^) 結果、いろんな汁が体中から溢れます。

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0