イコール

【GL】彼女と出会い、私は恋を知る。

たかやむつき(むつ。)

青春 完結
10時間24分 (374,216文字)
Twitter始めました。mutuki_takaya フォロワー様募集中~

2,159 3.2万

あらすじ

イコールシリーズ第一段! 閲覧有難う御座います。 これは素人趣味作品です。 クオリティ重視の方にはオススメ出来ませんので、悪しからず。 ※※絵文字多量使用中※※ ☆要らない多量絵文字はボチボチ削除し

シリーズタグ

感想・レビュー 3

何回目かな

何回読んだだろう?また読みたくなるし、この2人をずっと見ていたくなる。本当に引き込まれてしまう。こんな作品に出会えた事に感謝。書いてくださったむつさんありがとうございます。 こんな恋がしたいな!
1件

イコール愛⁉︎

新作更新読むと、はじめの頃からの変化を楽しみたくなって、ついついまた最初から読み直してしまってます。もう何回目になるのか、そんな事を繰り返して思うのは 出てくるキャラには大なり小なり作者のカケラが入っ
2件4件
以前は一気読みだったので、なかなかスターを押せず、サポーター特典に届かず(^^;) なので現在、毎日少しずつ、良いとこ取りで復習中(*´-`) いいですね…。 こうやって少しずつ始まったんだったなぁ
4件1件