たからもの

「わかんないんだけど、俺おまえのこと・・・」初めて本気で人を愛した。その結末は?

アリス

恋愛 完結
4時間9分 (148,807文字)

7,730 350

あらすじ

夜の街で働くホストの智瀬(ともせ)と病院で働く看護師の咲羅(さくら)。 二人の出会いは偶然だった。 対立しあいながらも次第に惹かれていく・・・ お互い初めての恋。 不器用ながらも距離は確

タグ

感想・レビュー 2

この続編があるんです‼ 著者の名前が違うのですが、見つけてビックリしましたよ。 著者は、ナミさんです。 作品名は、二度目のlovesong。 検索項目は、<たからもの> No.3だった椿の
ものすごく良かったです 男同士だっていいじゃないですか!最高だぜラブラブだし 蘭ちゃんもお幸せに 直人くんにも恋人出来てくれるとうれしいです ぜひ、さくらや智瀬や連達のその後とかを書いてくれたらうれし

この作者の作品