†One~self†

霊能力・非行・死を経て今の私があると思う。死後の世界(霊界)についてもお話しましょう

☆イ∞ナ☆

2時間20分 (83,742文字)

3,930 2,832

あらすじ

†Road where I lived†~私の生きた道~ 少しずつ思い出しながら、幼少期から今現在までを綴りたいと思います。 そして私が知る限り、語れる範囲内で死の世界についてもお話します。 思い出し

シリーズタグ

感想・レビュー 2

この作品に縁があった事に感謝します。 又これを読むに至るまでの導きに感謝します。 この感謝の気持ちが作者様に届きます様に(u_u)。
こんにちは。 久し振りに、再度、拝見させていただきました。 つくづく、素敵な家族だなぁと、思いました。 長女であるお姉さんは、偉いですね。 また、使命を持って生まれたイナさんも、お辛いと思います

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0